--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ映画か

テストが終わりましたっ
ヽ('A`)ノ

まぁこの終わったにはいろいろな意味があったり無かったり・・・

まぁ深く考えないで一時の自由を楽しむとしますかね

とりあえず今は眠いです(ぉ

ってな訳で今日も手早く

コメトレス~
よしにゃーさん

スケジュール作成お疲れ様です
多分俺も今回は参加出来ると思います

実際に戦えるときを楽しみにしておきますね~

桐生さん
お仕事ご苦労様です

29は基本大丈夫ですね~
なのでスケジュール調整お願いします

確か今週末は
中級;金色の地下洞窟
上級;負の断章
最上級;業と因果 神へと至る道
とかだった気が?

今週末から新D”業と因果”が始まるらしいので
ひょっとしたらそれで店が混むかも知れませんね
新D少し楽しみだったりします
ボスはなんだろー

それじゃ短いですがこんな感じで
明日はマジメに書きます

それでは常に誰かを求め彷徨い続けるモノに最上の安息を求めて
2007.07.25 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
