--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとここまで来た・・・

段位卒業しました
ヽ('A`)ノ

いやぁ
やっと初心者卒業したって感じがしますね
シナリオは最上級エリア2つ以外はとりあえずクリアしました

バッティングセンターはちょっとやりたいんですが
道中の仕組みをまだ理解して無いんでそれを調べてから挑戦しようと思います

エスネア戦は微妙にテンパって死にましたw
まぁ次に戦うときは負けません

それと忘却の神殿の
達成率も100%になりました


こっちは地味に苦戦しましたね
70%超えてからマッチ率が悪くて
中央に中々行けませんでした

やっぱりまだ一人最上級とか無理だなー
ってのを再確認

とりあえず次は堕ちた英雄
その後は神々に戻ろうと思います

それとマジオラを少し試してみようと思います
ただ梅で買う予算はなかったので
柿で挑戦ですが

良い感じだったら梅を買おうかと思いますね

実際にはどうなんだろう?
パワスタPIよりも回転率が高いから案外良い感じなのか?

フルセイクに出来たら文句なしにラウンコブロビなんだが
セイクはまだまだ遠いね

まぁ次に出撃するときに手に入ってたら試してみようと思います
検証はどこでやるかなぁ

今週は上級が負の断章かー・・・
ソロパートもあるし調度良いかも?

問題はグレデモを殴れるかどうかか
まぁそこら辺は魔法も積むことで解決出来るか

ってかスキル何積むんだろ
ステレ1柿+ヴァルスト?
スレテ2柿のが安定するだろうか

まぁそこら辺も考えていかないとなぁ

とまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい形を模索し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
