--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どくろウサギはびみょーw

MBACVerBのPC版と
Fate/Zeroの3巻が発売になりますっ


とりあえず買います
えぁ買いますとも

まぁプレイした感想とかは後日に気が向いたら書こうと思います
基本はアケ版と変わらないだろうけどね~
ネット対戦があるのかと4人対戦モードは気になりますが

Zeroは遂に中盤~終盤に差し掛かりますね~
最後のオチは分かっているだけに
どうやってその状況に向かっていくのかはかなり興味深いです

話は変わってQoDの話
とりあえずマジックソード×2とマジックシールド×2
各柿が手に入りましたっ

これで今度出撃するときにはこれを装備して出れますね
桐生さんと出撃するときもこれで行くかもしれません

とりあえずデッキ妄想してみるか
前に出るから回復を1枚多く積むかな・・・
まぁでも3あれば十分か
今でもPIで殴ってるわけだし
とするとこんな感じか

ハイポーション 2
スーパーヒールスクロール 1
肉 3
鶏肉 3

スレッシャーテイル 12
アイスブリザード 3
レア魔法 1
ライトニングチェイン 10

とかか?
ってかスレテは2柿必要なんだろうか
最上級殴りのみとか考えなければ1柿で行けるか
フォト殴るわけでもないし

とするとこんな感じか
ハイポーション 2
スーパーヒールスクロール 1
肉 3
鶏肉 3

スレッシャーテイル 6
ヴァルキリーストライク 5
アイスブリザード 3
レア魔法 1
ライトニングチェイン 11

とか?
あれ?
あんま変わって無い気がするな・・・

まぁ難しいよなー

あ、なんでライチェかっていうとコモン魔でダメージが比較的出易いからですね
なんで別に違うコモン魔でも良さそう
ってか別にヴァルストじゃなくても良いのか

とするとレア魔アウトアンコ魔柿で回復1増加とかか?
対ボスも意識すると魔法は何になるんだろう・・・

まぁダンジョンによって違うか

まぁここら辺は色々と試してみるしかないか
レア魔法ガン積みだと枠があれだしなぁ

でも正直突き詰めると
イフとフォト以外はアルテナで何とかなるんだよなぁ・・・
なるべく魔法使いっぽさは残したいし・・・

難しい

ま、実際使ってみるまでは分からんか
適当にいこーっと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に未来を信じるモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l 格闘ゲーム l COM(3) l top ▲

コメント

段位卒業おめでとうございます。
マジソスレテを試されるそうですが、こいつはホリソなどと違ってSTRも威力に影響しますので、やるのなら3柿の方がお勧めかと。
ルビーなどを積む枠が余っていれば、入れておくとまた威力も上がりますので。
魔賢ですので、魔法を使いたいというのは分かりますが、INT魔か殴り魔かは分けないと、殲滅力諸々が厳しくなりますのでお気をつけて。
より、現実的に考えるのなら上の奴を【スレテ3柿、愛鰤3、サンチェorライトニングボルト柿、ソウリザ5】などという組み合わせもありかと。
ある程度STRも確保しながらの殴り魔ですので、愛鰤発動→スレテ・アルテナ展開だけで充分行けますが、魔法も使って行きたいのなら色々と試してみるのが一番かと思います。
さて、来週からついに新ダンジョンが解禁ですね。こちらは4職全てで潜ってみて新たなSSQを味わって来ます。
追想のような牛牧場になっていない事を祈りながらw
それではまた
2007.07.27 Fri l おとうさん. URL l 編集
こんばんにゃ^-^
久々の登場w
29日ですが基本的に何時でもいけるんで
ここは一発俺のとこの地元が鈴鹿8耐するんだよね~(ワラ)関係ないけどw

で時間なんだけど11時からでどぉ?
10時からだとうまくいかない可能性あるから
俺があんまりやる暇がなくて、まだ6段なんだよね・・・
金色しか挑戦できないかな?(シクシク
金色が58%灼熱が50%かな

11時で次がどうしよう・・・11時20分
ってな感じで20分周期でw
12時になったら1時間休憩の13時から開始で
14時まででどぉかな?
14時からナンバーマッチングするかもだけどw
良かったら返事くださーい^-^
2007.07.27 Fri l 桐生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.27 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       
