--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とは言わせないですよ~

今日は宣言どおりに大会に参加してきましたっ

まぁ当然とは言えボロ負けでしたね

15人中10人は赤が入っているという
かなり偏った勢力バランスになってましたね


俺とセリア氏以外には1人くらいしか赤入ってない人が居なかったように思える

ちなみみ立ってプレイしてたのは
俺とあと2人だけでした

どんだけマイノリティーだ・・・(・ω・`)

準決勝に残ったデッキの内
3個が赤黒という構成に驚き


赤黒はやっぱ強いのかねぇ

あざかや西王母の使い方が上手かったですね

俺も少し使ってみようかなーと思いました
特に西王母が気になりましたが

というか一つ疑問なんだけど
なんで西王母に捕まったら
2枚一緒に動かしても歩けないの?


あと3枚重なったら強制でバックアタックなのも直して欲しい
向きは直せるようにしないとダメだろw

2体を引き寄せるだけで
座標の指定は効果に無いはずなんだが・・・

こういうテキストとの矛盾は消化してほしいよなぁ・・・
というか調度良い機会だったんだから
土御門とかと一緒に直せばよかったのに・・・

それとナンバーマッチも参加してきました
15時半の回にしか参加出来ませんでしたが

デッキは赤青 後なお単で参加しました

相手の人は金3の赤黄でしたね

いやぁ普通に勝てなかったなぁ・・・
ラユューに対する対策が講じれなかったのと
全体的に対応が後手後手になっていたのがダメダメでした

でもまぁまともに初めてあざか使ったけど
思ったよりは使いやすかったかも

大会で当たった人のパターンを参考にさせてもらったんですが
案外刺せますね
まぁラユューとかを刺しても殺せないんですがw

後は~
今は入って無いんですが
後なお単にPRクラリスを入れたいですね
それで全体的に低い攻撃力を強化したいところです

もう1枚オルタの絵描いてくれないかなぁ
そしたらもう少し選択肢が増えるんだけど

まぁ難しいか

それじゃ明日は桐生さんとのマッチングに参加しようと思います

今日は色々あって疲れたんでこれくらいで

それでは常に成長を信じ努力を続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.29 Sun l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

やっほ~♪
今日は楽しみにしてるよん☆
金色楽しみですよw

しかし、なお単おつかれですw
今日チームマッチングでなお単を使おうとしてるのに(笑)
さてと行く用意とかするからそろそろ失礼するかなw
2007.07.29 Sun l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
