--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作ってみた

って訳で新企画デス

今度は最凶の人造人間セルデス

このゲーム最強Lvのスペックとバランスの良い攻撃を持つ
全国大会でこそ決勝の舞台には居なかったが
現時点で最強の一角を占めるキャラであるのは間違いない


まぁこれは中の人のLvを考慮しなければの話デスガ
ダイヤグラム組んだら
半分以上には5点↑を叩き出すんじゃないかなぁ

まぁ今日久方ぶりにサファリに行き
そこで作成したのですが

あーつえーなー これ
って感じ

なんでベジータ使ってると格下相手でもセルはきつかったのか分かる
ってか下手すると(使用者は俺に設定しよう)
トランクス>>セル(ノーカード)≧ベジータ>>その他
ってなるんじゃないか?

勿論トランクスとベジータは完成形

それくらい使い勝手も良いし単純に強いと思った
ってかベジータで負けた相手に使用1回目で普通に勝ったし・・・

ってか今までサファリでこれだけ勝ったキャラ
俺には居ないしなぁ・・・

ちょいと厨くさい動きもしちゃったけどね~

ってかタイムアップ勝ち狙う場面が合ったんだが
(これはガン逃げではないよ間合いに入ったら負けたと思う)
ガトー氏に”姑息な手を使う”
と言われた(・ω・`)

まぁ今までのキャラの特徴考えれば
タイムアップを目指す可能性があったのは
チチくらいかなぁ・・・?
本当はベジータもそうなんだろうけど
あれは俺の中では中近距離キャラだったからなぁ

セルはどちらかと言うと中遠距離な気がする
まぁベジータより近距離性能高いと思うけどね

まぁ16号の間合いに残りHP2割で入るのは自殺行為だしね

結局台バン様のセル相手にトランクスで負けてしまったけど
今日は楽しかった

相手の16号も地方からの遠征者と聞くことが出来たので
上級者相手に良い経験が出来て良かったと思う

最初は勝ち越してたけど相手がスピードモード取って
セルでは勝てなくなっちゃったけどね
ってかトランクスで勝ててよかった(ぉ

まぁ最近超DBZ触ってなかったからなぁ
感覚がそこまで鈍くなってなくて良かった

んで其の後ヤン氏の家で剣サムを延々とやったw

結果はミナに勝てねぇ

いやぁそれはそれは絶望的なほど

天草使えば勝機はあるかなー
いろはじゃ現時点じゃムリだ

滞空迎撃をもうちょい上手くならないとなぁ

破沙羅でもまだいけるか
上手く影舞を確定で入れるのがポイントになるんだけどね

んで今日使ってみて好感触だったのが
右京、覇王丸、シャルロットかなー

ってかシャルは強いな
下手な重量級は詰まれてるんじゃないか?って思えるほど

射程が長く、削り技があって超秘確定コンボがある
まぁ超秘は一部の投げタイプ以外は普通に確定なんだけど

相手の癖を詠み立ち回りに徹すれば普通に完封出来そう

攻撃力も問題ないと思うしねー

こいつも要研究かな

明日あたりからミニ四駆のマシンを完成させないと・・・
大会近いのに触って無さすぎ

こんな調子じゃ上位入賞は厳しいかもなー

まぁガンバロウ

それでは新たな目標に向かい意識向ける人に最高の一歩を願って
スポンサーサイト
2006.03.23 Thu l 超DBZ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
