--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また見たいなぁ

今日は桐生さんと時報マッチをしてきましたー
ターゲットダンジョンは金色の地下洞窟

7回やってマッチしたのは4回かな?
思ったより人が居た事に驚きましたw

本当はもう少しネタとか用意したかったんですけどね~
残念ながらメテオくらいしかありませんでした
(・ω・`)

次回までに何か仕入れてこようと思います(ぉ

んでもって
最近やってるアクエリオルタの話

正直黒単に限界を感じてきました
(・ω・`)

復帰してからの黒単の勝率が大体50%・・・
一応勝率7割超えてたんだけどなぁ

金星までは頑張ろうと思ったけどどうしよう
負けてるとテンション下がってやらなくなっちゃうしなぁ

でも新しいデッキが構想としてあるわけじゃないんだが
あ、一応あるなぁ1個
でもプレイスタイルが違いすぎて扱いきれるか分からん

一応こんな感じ
ソーサレス・ディーン”ジリアン・マキャフリー”
リトルウィッチ”ミナ・アグリッパ”
闇黒の魔道師”ステラ・ブラヴァツキ”
魔王”ゴモリー”
パイラヴァ”シヴァ”

デス・ルーン
魔神結界


オルタはブレデモ+ソドムでも良いかも
というかステラは蛇足かもなぁ
中々きっちり成立すると強いんだが
隊列が崩されると何も出来ない
それならある程度柔軟に対応出来るWorksとかのが良いかも?

というかどうしてもデッキを考えていると
そのまま殴りに行こうとしている自分が居て困る
今の時代はスキルで戦う時代だからなぁ

もう少し適応していけるようにならないと

もう1度全勢力試してみようかなぁ
昔とは環境が違うから一通り触ってみた方が良いのかもしれない

それと最近痛感しているのが
俺は赤と相性が悪いって事

使われると強いのに使うと弱い・・・
何というか赤とは人間的に相性が悪いみたいだなぁ

沙耶も西王母も使い方は分かってるんだけど
何故か有効活用できないんだよなぁ・・・
それだけ下手だって事の証明なんだろうけど

まぁ暫く色々と実験してみよう
黒単の新しい活用法も浮かぶかもしれないし

あ、後なお単は全国でも使ってみましたが
良い試合は出来るけど勝て無いですね

(・ω・`)

やっぱもう少しアグレッシブなデッキじゃないと厳しいです

んじゃま今日はこんな感じでー

お勧めのデッキとかあったら教えてくださーい

それでは常に成長を信じ努力し続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.30 Mon l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

昨日はありがとね♪
いやぁ楽しかった☆メテオよかったよw
しかし、あすまさんつょいね!!
魔法すげぇって思ったよ
あの後にリサイクルBOXでホリートルネードを拾ったんだけどデッキに入れるの忘れてたw



ゴモリがかなり上方修正だったよー
かなりびっくりしたw
ティアよりダメージ入ったような感じを受けたw
三国志の槍激みたいなのもできるし
これからゴモリ入り増えそう・・・
2007.07.30 Mon l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
