--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全員作れ・・・ないか やっぱ

今日からQoDで新ダンジョンが開放されましたねー

難易度はかなり高そうでしたね
正直神至なんかより全然難しそうだった


というか俺がやったら
2Fの個別RGで
かなりの高確率でコンテしますね


普通に敵のLvが高いし
出てくるMobが強すぎw

ミノサーD2体とかきつすぎる

ってかこのダンジョンが達人以上なら誰でもいけるんだよなー・・・

俺後13ポイントで達人だし
1度ネタで挑戦してみても良いと思うんだけど
ほぼ100%足引っ張るからなぁ

せめて旧最上級は全て100%にしてからじゃないと無理か

せめてパワスタ梅2本だな
じゃないと攻撃面での不安が多すぎる

ってか神々もまだ中央到達出来て無いんだよなぁ・・・
やっとノーコンクリアは出来るようになってきたんだが

こっちもやっぱりパワスタPIで乗り切るしか無いんだろうか?

とりあえず食料の問題はある程度乗り切れそう
これ以上はどうやってタイムを縮めるかが課題だよなぁ

まぁアイスラが柿になったし
1度神至挑戦してみようかなぁ

コメントに初挑戦って書いておけば
ある程度は見逃してくれるかも?(ぉ

まぁ挑戦したら感想と結果を書こうと思います

んじゃまコメントレスー
桐生さん

マッチお疲れ様でした

アルテナは強いですよーw
あれがあれば大抵のボスは歩いてるだけでクリアできますし

メテオとブラッディレインは派手なのでネタにしやすいですね
残念ながらブラッティレインは所持してませんが

ホリトルは強いっぽいですね
友人の司教がエウレカまで愛用してました
桐生さんもエウレカ覚えるまでガンバデスっ

ゴモリーは強いですねぇ
正直以前のティアマトよりも強いと思いますね
あれ1枚でMBとシヴァを簡単に守れるのは良い感じです
威力もありますしね

シヴァ+ティアマト=シヴァマト
シヴァ+ゴモリー=シヴァゴモリ
で良いんですかね?愛称
俺はそう呼んでますがw

それじゃ今日はこんな感じで~

それでは常に新しい道を探し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.07.31 Tue l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

【業と因果】、潜って参りましたよ~。
結果は・・・追想以上のカオスでしたねw
マップ構成は、〔1階:灼熱1階〕、〔2階:劫火2階〕、〔3階:UD〕、〔4階:ランダム〕、〔5階:GD〕、〔6階:ランダム〕2連RG後にラストRDという神々以上のマラソンぷりでしたね~。
4職で潜ってみて、賢者は愛鰤よりアブゼロ必須、というかないとセンティネル諸々が群がってきますね。
騎士と司教はある程度安定でしたが、賢者と暗殺者はほとんどの攻撃が-40確定というデンジャラスっぷりwメタルナイトの2連撃で-30連発とかバカかと・・・
2階の個別RGは同モンス二匹ともう一匹の3匹の中部屋の場合は大概がカオスでしたね~(例:フィモール×2、ハイサラなど)。
個別でミノコマDには一度しか遭遇しませんでしたが、よりにもよって暗殺者だったので振り下ろしを喰らい昇天しましたw
結果として、賢者は装備が揃いきっていないのならINT型の方が安定しそうですね。
アブゼロ柿にUD・GD用にハドイン、RD用にアイスラかサンストなどを持っていくのが一番妥当な感じでしたね。
パワスタでも試してみましたが、速攻で群がられて3コンテという体たらくorz
ちなみに、うちのパワスタデッキはパワスタ2梅・アイアンマスク柿・パワリン柿・ルビ原柿・eルビー3などで初期STR80程度ですが、GDにはカスカスでしたね~。
あとちょっとで達人になられるようですので、腕試し&カオスを味わってみるのもオツかもしれませんね。うちの友人は一度潜って「二度と潜らん!」と絶叫してましたがw
それでは、また
2007.07.31 Tue l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
