--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奥さんいたんだw

なんだか最近
ニュースを見てると
阿部を退陣させようと必死なんですが
なんでだろ?


確かに自民党が大敗したのは事実だけど
そっから先はマスゴミが口だして良い領域を軽く超えてないか?

というか阿部を降ろすことより
小沢を総裁にすることに必死なのか・・・?
世論調査と言う名の洗脳の小沢を次期総裁にしようとしてるし

あ、俺世論調査って信用してません
あんなに同じ名目で質問して
結果が会社によって変わるアンケート無いね

対象とする層が違うならともかく
同じ”全国民”を対象にすえたモノがそんなに差があるわけ無いだろ
もし本当に差がそこまで現れるなら
実行総数が足り無すぎ

今の10倍は対象増やした方が良いな

そもそも有効回答数って何よ?
電話で何人に聞きました~っていうなら全員から返答を貰っているだろうに
何故その中から%で区切った意見を参考にするんだ?

仮に”どっちでも良い”が大半を占めていたとしても
それは中立票として数えるべきだろう

という訳で
俺はTVと新聞の特アに関する情報と政治情報は鵜呑みにしないようにしています

あれだけは編集の意思が色濃く反映されてますし
特アに関しては基本事実が彎曲して報道されますしね
ってか在日の通名での報道はやめろと言いたい
あいつらは所詮韓国人なんだから
わざわざ日本名の偽名で隠してやる必要は無い
ってか生活でも通名など使う必要は無い

”日本人としての名前”が欲しいなら
他の外国人と同じように帰化して
日本人になればいい

それが嫌なら差別だのなんだのと権利を主張される謂れは無い

ってか日本での選挙権が無いのは差別だ?
お前脳みそに蛆わいてんじゃねぇの?
お前は”韓国人”だ
日本に土地を借りて住んでいるだけのよそ者だ
その扱いが嫌なら日本人になれば良い


韓国人のまま日本人の権利が欲しい?
調子にのってんじゃねぇぞ? あぁ?
そもそも差別ってなんだ?
お前は自分の家に突然来た他人に
食事やら寝床やら与えて
さらに小遣いくれって言われたら
怒らないのか?

お前らが主張しているのはそういうことだ

っと話が日本から特アにずれましたね
申し訳ない

俺は基本的に特アよりの民主党が嫌いです
かといって自民党が好きな訳じゃないですが


なので基本特アよりのメディアが偏った報道をするのは嫌いデス
TBSと朝日は要注意ですよ~
あそこは基本腐ってます

俺は阿部が辞任しようがしまいがどっちでも良いです
ただ阿部の後任が現時点でいるのか?という問いには
残念ながらNOとしか答えられないと思います

ここでローゼン麻生を出してくるのは逆効果だと思うしね
というか1度負けた人間を後任にするのは意味が無い
なんせ負けたんだから
とすると現時点で支持率回復を見込める人間は一人しか居ないですね

そう、小泉純一郎ですよ

現状条件をクリア出来る人間は彼しか居ないですね
かといって復帰したからと言って何かを期待できるかは謎ですが
まぁ唯一負けていない人間
そして人気が現状でもある人間はなぁ・・・
まぁどうしても選択肢が狭くなるわな

まぁ俺の力でどうこうできるもんでも無いんで
暫く行く末は見守っていこうと思いますが
まぁ暫くはマスゴミの阿部攻撃は続くと思いますね

んじゃまコメントレスー
桐生さん

まぁ絆はネットゲームですからねー
それに多人数参加型ですし
あまりリアルファイトには発展しないんでしょうけどw

格ゲーは結構昔はありましたよー
そのせいで対人戦は弱くなる補正がかかっているときもありました

まぁゲーセンで試合して負けるのが嫌なら
家で大人しくRPGでもやってろって思いますけどねw
まぁ気にしてませんよ~
お気遣いありがとうございます♪

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に策略と陰謀に惑わされるモノに最上の幸福を願って
2007.08.02 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
