--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと2つ・・・

とりあえず~
達人になりました~ヽ('A`)ノ

これで左上最上級への挑戦権を獲得しましたっ

という訳で
今週公開の左上最上級
神へと至る道に挑戦してきました


ぇ?
なんで業と因果じゃないのかだって?

そんなの簡単じゃないですか
あんなの無理っ('A`)


神至デッキも結構前から考えては居たんで
そこまで悩まずにデッキは構築できましたが
まぁ数回微調整して最終的に一つの形に落ち着きました

それがこんな感じ
ハイポーション 2
肉 3
鶏肉 3
パン 2

タラニスサンダーチェイン 4
サンダーストーム 4
アイススラッシュ 11
ソウルリザレクション 6

あえてPIは抜いて
魔法戦に特化してみました

んでもってeアイテムがこんな感じ
ティアラ 梅
シャドウローブ 梅
ウィザードブーツ 梅
ウィザードスタッフ 梅
アンサラー+パリセイドシールド◆2
ファイヤーアミュレット 梅
センスリング 単
アクアマリン 3
エメラルド 3
サファイヤ 1

本当はアクアマリンとサファイヤの数が逆のが良いかも?
INTは途中から神器パリセでもカンストしてるし

でもサファイヤ高いからなぁ・・・
暫くはお金貯めないと

まぁ正直な話ですが
大抵の攻撃は触れたら40ですねw
なので立ち回りでヘチョると泣けます
でもこのデッキで固定してからは
6回プレイして1コンテしかしてないですし
一応安定してるのかな?

まぁその前が2回連続で死んでるんでなんとも言えないですがw
死んだときはヴァンプでグデってましたね
明らかに光当たってるのにコウモリにならないなんて・・・(・ω・`)

フォトは大体3ターンで終わってましたね
4本目の足を壊すタイミングが悪い時があって
なかなかダメージいれられなかったですし

取り巻きを除去するタイミングを正確にしないとなぁ
と痛感しました

豪傑まであと約500Pかー
なんとか豪傑にしたいなぁと思いますね
なんか達人ってかっこ悪いし(ぉ

豪傑から先はまぁ気長にやれば良いですかね
シナリオAllSSとか正直無理っぽいし('A`)

まぁ次に出撃したら100%に出来るかなーって感じですね
現在挑戦8回 進行度77%デス

んじゃまコメントレスー
よしにゃーさん

まぁあまり頻繁には見たくない光景ですが・・・(汗

初心者狩りは俺も嫌いですね
某ゲームでは良く初心者狩り狩りをしていたものです

初心者狩りをする人はその結果どうなるか分かって無いですからね
ゲームの寿命を縮めるだけなんで
さっさと自宅に帰ってCPUでも乱獲して貰いたい所ですが

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に新しい道に挑戦していくモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.03 Fri l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

達人昇格おめでとうございます。
至る道は現在使われているデッキで充分すぎるほど戦えると思います。うちの賢者もそんな感じですのでw
センスリングを装備しておりますので、無理にサファイア入れる必要はないかと思います。ちょっとお高いですしね。
理想的な立ち回りとしては、魔法ぶっ放したら即テレポートカレントと切り替えれば、被ダメは抑えていけるかと。
こちらは、セイクリッドハットをオバチャンしようとして、柿丸々溶けたので当分因果で牛と殴り合ってお金貯めですw
正直、個別でメタルナイトダーク×2・ミノサーDとか、グラブレ騎士じゃ無理ゲすぎですわw
ヴァンパイア戦で、ドラシー持ってヴァンプ誘導したりするのも面白いかもしれませんねw
フォトは、コアにサンストぶっ放せるMPを残しながら状況を見て、ザコ処理をメインにしながら足にもちょっかいだしてみるのが良いかと。ただ、フォトのすり足でも40喰らったりしますので近づきすぎ注意w
長々と失礼しました。機会があったら至る道でマッチングしたいですねw
2007.08.04 Sat l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
