--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
青エラー最近見ないなぁ

2ndEXが実装されますね~
アクエリアンエイジオルタナティブ


とりあえず個人的な事情で
ラシエルのデッキ入りは確定したんですが

後の黒のカードはどうなってるんだろうなぁ・・・

エンジェルリングはまぁ大体想像通りの性能だったなぁ
でもあれじゃ基本使い道が無い

まぁびっくりする位白が流行れば別だけどねぇ
それでも微妙な感じ

それと美作の登場で青が減りそうな気が
只でさえも色々なパターンがある赤にアレでは
青単はとりあえず厳しい時代になったかな

とりあえず黒の追加カードを見て
黒単を続けるか考えよう
まぁ長期スパンで見れば黒単でも金星いけそうだけどねぇ・・・
正直負けるの嫌ですし(ぉ

まぁ色々と考えてみようかな
黒単の戦術も色々と考えているんですが
いまいちしっくり来ないんだよねー・・・

もう少し昔に戻った戦術を取ったほうが良いんだろうか

というか時代はガン攻め?ガン守り?
赤の台頭でガン攻めはきつくなったけど
それでも栞の弱体化があった今ガン攻めスタイルに戻るべきだろうか
まぁ暫くは色々やってみようかな

同志の方がいらっしゃったら何かアドバイス等頂けると幸いです
いやマジデ

んじゃまコメントレスー
おとうさんさん

アメジスト→サファイヤにしようと思ったのは
どうせ最終的にアメジスト無しでINTが100になるからなんですよねー

それからどうやってダメージの期待値を上げようかと思うと
Lukでクリ率の上昇を計った後は
Dexを上げて回転率を上げるしかないかなぁと

神至でのヴァンプの誘導は
アロウズのある騎士系の仕事かと思ってたのですが
別にそういう訳では無いんですね~

比較的釣りに行ってた気がしますw
確かにドラシーを装備して確実に釣ったほうが良いのかもしれないですね
購入も視野に入れて検討して行きたいと思います

始めは対フォトを氷杖PIで殴ろうと思ったのですが
どうせダメージも出ないよなー・・・と思い
開き直って高速魔法型にシフトしましたw

これからしばらく篭ると思うので
マッチできたらよろしくお願いします~

名無しさん
えーっと・・・
どちらさまですか?(ぉ
(゚д゚ )

とりあえず同じ考えの方だとお見受けしたので
仲良くしましょー(?)
良かったら次から名前書いてくださいね~

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に新しい時代を考え先に進もうとするモノに天上の幸福を願って
2007.08.04 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

達人おめでとぉ(遅
早く段を取りたいこの頃だけど仕事が夏場が忙しくて・・・(シクシク

正直まだ、俺は色が決まってないのでなんともいえない・・・何せ追加で気になってるのは
緑と黄色wフェンリルをデッキに入れたいから黄+緑か緑単になりそうな予感w

黒単はまだいけるのでは?
とりあえず、守りは不用でガン攻めでw
攻撃は最大の防御だし
MB追いかける力はぴかいちだし
黒は攻撃の色だと思ってますw
昔みたくガン攻めのがいいかと

当たり前のことを言ってごめんなさい(ぺこ
2007.08.04 Sat l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
