--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近暑いねぇ

今日はー
同日に行われた
F1GPとK-1の話でもしようかなー

先ずはF1
ハミルトン強いですな・・・
何というかルーキーの最大の敵は
整備不良でしょうか


前日予選ではアロンソにブロックされて最後アタックが出来ず
2位スタートかと思われたハミルトンですが
アロンソにペナルティがあたえられてのポーススタート

マッサは第2Qでアタック終了になり今回は戦線離脱

ライコネンとハミルトンの事実上の一騎打ちで始まりましたね
コノレース

まぁ最終的にはライコネンの猛追から逃げ切り
ハミルトンがPtoWを飾ったわけですが

ハミルトン強いなー・・・
もうなんというかこれといった死角が感じられない

このままアロンソ、ライコネンを押さえきって
優勝してしまいそうな雰囲気を漂わせていますね

まぁそれはそれで面白いので良いのですがw

次節でのハミルトンの活躍に期待です

んでもってK-1
なんというかー・・・
今回のは見る価値なかったですね(ぉ

武蔵は度重なるローブローで決勝を危険しちゃうし

ペタスはアーツ越えができないし
ホンマンが普通に勝つし

正直藤本が優勝しても
最終Tでなんの期待も出来ないのですよ・・・
なので2年連続で勝ったとかいわれても・・・

まぁ武蔵にはまたどこかでチャンスが与えられそう?
ホンマンは本戦出場権を手にしたみたいですが

あとアーツ太ったね
なんか普通にビックリした
エスカップのCMやってたころとは最早別人だったw

それでもペタスを圧倒してたあたりは
今年は調子が良いのかな?
イグナショフにも借りを返してないし
今年はトーナメントに出るのかな?

まぁ出るなら応援したい感じもしますが
でもまぁ優勝はもう無理だろうけどねー・・・

で驚きなのが
来週末かなんかにももう1戦あるんだね K-1
まぁ同じ先取が出場する訳じゃないし
そこらへんは大丈夫なんだろうけど

まぁトーナメント表を見る限り
あまり良い選手は居なかったんで
こっちもあまり期待は出来ないかなーって感じ

まぁ時間があったら見ますがw

んじゃま今日はこんな感じでー

なんだかんだで良い時間になっちゃいましたw

それでは常に娯楽を求め楽しんでいくモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2007.08.06 Mon l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

仕事が早く帰れたからK-1みたんだけど
あれはひどかったねぇ・・・特例多すぎ
後一回戦で武蔵と戦ったやつ、あいつ金的狙ってたしね
足が蹴り上げてたし・・・
まぁおもしろくなかった

アーツはその前の試合よりはがちっとしてた感じがするかなぁ
けどアーツがんばるよね
アーツ世代の人らほんとんど引退してるけど現役だし
K-1好きだから時間あったらみてるけど
今回のはおもしろくなかったってのが感想w

長文失礼w
2007.08.06 Mon l 桐生. URL l 編集
どうも~~~。
圧縮(エンブレムにする)してほしい絵が見つかったのでぺたっとと
貼り付けおきますね。

http://scl.littlestar.jp/cgi-bin/bbsnote/html/image/til_001045.jpg
2007.08.06 Mon l よしにゃー. URL l 編集

コメントの投稿












       
