--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつだねぇ

始めてたりします
モンスターハンターフロンティア


P2と変わらずアーチャーやってますが
知らない弓とか増えすぎw

とりあえず今は
ハートショットと雷、氷、火の弓は作りました
ガノに行けるようになったら水が作れますね

それで一応属性は一段落か
龍は今週ラオだったらしいから当分作れないしなぁ・・・
まぁ次のチャンスに参加できるようだったら行こうと思います

んでパーソナルデータ晒し~
名前 imperial
鯖 1
主な生息地 繁殖期のどっか
主な装備 弓
防具 フルレイア
HR 14

フレンド登録とかはどしどし募集中ですよー

後レイアとかにつれてって貰えると喜びます

とりあえずDefが100超えるくらいまではレイア装備強化しないとなぁ
LvUP代が高いのが厳しいです・・・

弓はディアブロさえ倒せれば
ハートショット2が出来るんで
それでシェンまでは余裕みたいなんで
とりあえず一段落かな

暫くはレイアに篭ると思います
あとたまにバサルでしょうかw
鉱石が足りないときに行くと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

コメントレスー
桐生さん

最近のK-1はつまらなくなりましたねー
フブや佐竹の居た頃が懐かしいです・・・

まだ見ぬ新人が面白い試合をしてくれることを祈りますね

よしにゃーさん
とりあえず作っておきました
確認お願いしますねー

それでは常に戦いの中で何かを見出すモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

お久しぶりです、神へと至る道は如何でしたでしょうか?
こちらは、相変わらず因果に篭っていますが出るのはシールドばっかりでゲンナリしてます。羽は舞わず3段音止まり・・・
気分転換に潜った白夜や時輪も、人が居ないので一人最上級チャレンジ状態です。左しか空きませんがw
もし、時輪か白夜・忘却に潜る予定がございましたら、一度マッチングしてみたいですね。とりあえず、時輪に潜る時はメタルナイトは即凍結されないと、切り刻まれますのでご注意をw
それでは、カステラの国より羽が舞うよう祝福を
2007.08.08 Wed l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
