--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おばかさん♪

とりあえずー
今週は白夜を少しやってましたが

宝玉の場所を忘れてた自分に驚き・・・


正直地獄部屋はきついんで
きっちり回収してきたいんですけどね

まぁもう1度wikiで学習して
次はグデら無いようにしようっと

今50%くらいです

デッキもマジオラからPIに戻そうかなぁ
その方が立ち回りが安定するし

まぁいろんなパターンを考えてみようっと

んでもってMHFの話

今日も今日とてレイアオンライン

HRも後1200くらいで16ですね
サボッテルトカイワナイデ

まぁこれからも暫くはレイアオンラインだろうなぁ
まぁレイアの立ち回りも安定してきたし
怒りブレスで即死じゃなくなったから
死亡パターンも無くなって来たしねー

今日は1度も死にませんでしたヽ('A`)ノ

とりあえず雷弓はフルフルしか作れないからなぁ・・・
しかも強化も出来ないとは・・・
これ以上攻撃力の強化は難しいですね

まぁ上位に行けば何かあると思いますが

上位まで遠いなぁ・・・
まぁ頑張るしかないか

とりあえず次のラオ公開週までにラオに行けるようになっておきたいです

龍弓はあると全体的に便利だし

何とかもうちょい強い装備をそろえたいところですなぁ・・・

んじゃまコメントレスー
おとうさんさん

神至はあのあと2回しかいけて無いんですねー

なのでまだ100%になってません・・・

次の公開週には100%にしようと思ってますが

マッチングですが
今週末は予定があるので出撃できないので
それ以降の週末とかで大丈夫でしょうか?

大丈夫そうなら一応予定を立ててみようと思います

時輪は未体験ですが
忘却は100%になってますねー
時輪もそのうち挑戦してみようと思ってますが

カステラということはー・・・
なかり南の方ですねっ!!
いやぁカステラは良いものです(ぉ

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しいナニカを求め続けるモノに最上の幸福を願って
2007.08.08 Wed l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
