上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんがい不評だよね

2ndEXが追加されますね
アクエリアンエイジオルタナティブの話です

テイルは各勢力ごとに2話追加らしいです
まぁ使用カードは1stEXのカードだけだと思いますけどね

まだテイル終わって無いんだよなー・・・
それもそのうちやら無いと

しっかし追加後の勢力図はどうなるだろうねぇ

このままの勢いで赤が流行り続けると
青が減っていく気がするね

美作の存在は青には死刑宣告にも近いし

その他にも環境に大きな影響を及ぼすカードはあるだろうか
まぁ全部追加されてみないと分からないけどねー

後はー
今月のコンプティークに
MBのプロモカードが付いて来ます

使用するとどうなるのかは分からないですが
とりあえずMBです

余裕があれば手に入れたいところですが
まぁどうでしょうか

んじゃま今日は短いけどこんな感じでー

それでは常に新しい何かを考え続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.09 Thu l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(2) l top ▲

コメント

お盆はほとんど仕事
10日は宿直でいけないし・・・14日が休みなんでそのときにいこうかと^-^
またサービスパックとか存在するのかな?w

MBのプロモですか~wなかなか意味不明なものがf^^
個人的に流行りそうだなぁって思うのは緑と黒じゃないかなって思ってる
緑のアイム・フェンリル
黒のラシエル
もし、赤で各務柊子
の追加があれば赤単とかもいいのかな?

追加きたら緑+白とか緑+黄色とかも
いいかなって思ってる人ですw
フェンリルひいてからだけどね(笑)
フェンリルを強化してDAで一撃死とか素敵・・・ぽ
2007.08.09 Thu l 桐生. URL l 編集
時報マッチング、やってみたいですね。
来週末でしたらこちらも、余裕があると思いますので、土曜・日曜辺りで計画してみると面白いかもしれませんね。
来週末だと、最上級は英雄・劫火・追想の3つですが、まったり行ける英雄辺りが最適かと。
劫火・追想でもOKですが個別RGで地獄を見たりもするのでw
まだ時間はありますので、どこに潜るかゆっくり吟味して頂けると幸いです。
2007.08.10 Fri l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。