--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぅ

上位は遠いなぁ・・・

MHFの話です

今HR20
後1500くらいでHR21ですが


とりあえずまだレイア装備を強化中です
ってか棘が出ない・・・
棘が後3個出ればそこそこな速さで下位で作れる限界までは行けるんですが・・・

最終的にどれだけスロット増えるかと
防御が上がるかで
上位に行ってもそのままでいくかSにするかが変わるんですが
まぁ実際作ってみないと分からないからなぁ

上位に行ってもレイアオンラインは続きそうです

とりあえずレイア50討伐の称号はあるのかなー?
それは自分で確認出来そうですが

まぁ今の装備の状況を晒しー
防具 フルレイア Lv4 3 2 2 2
武器 ハートショット1
    雷 炎 水 氷 各1本ずつ

発動スキル 装填数UP
        毒半減
        自動マーキング


とまぁこんな感じ
これに強化終了時に高級耳栓を付けれるようになったら・・・
そのままレイアSにしないで行くかも知れ無いですね

まぁ防御には不安が残る数字で終わりそうですが

まぁガンナーなので
最終的に200↑の数字が出せるならそれでOKな気も
どうせガンナーをDef極で作っても300が限界だろうし

まぁSにするしないに関わらず
上位にいってもレイアは狩らないと行けないんだけどねー

まぁ余裕がでたら近接シリーズはリオハートにしようと思ってます
見た目の問題もありますがw

でもリオハートも強化するとなるとー・・・
上位下位の桜ちゃんにも通わないと行けないのかー・・・・
まぁそれはそれで考え物ですね

まぁHRが50になれれば後はPとか考えないで色々行けるんでしょうけどね
HR50とか普通に遠いです

いつHR30に出来るかなぁ
まぁ合計Pがいくつなのかにもよりますが

今月中には出来ると良いんですがね

まぁ当分はソロだとレイアオンラインだと思います

鯖1の繁殖期で
レイア募集してる弓使いが居たら
手伝ってくださいねー><


※猫飯が楽なんで繁殖期にすんでますw

それじゃコメントレスー
桐生さん

お仕事がんばってくださいねー

サービスパックは多分存在すると思います
初回出荷分はそうなんじゃ無いでしょうか

赤単は現行でもそれなりに戦えますね
まぁ速攻風味になってしまう感はぬぐえませんが

MBのプロモは全6種類みたいですね
まぁ今までのMBカードと読み込ませたら声が変わったりするのかもしれません

おとうさんさん
その3個だと
英雄はまだプレイした事が無いので英雄が良いかもしれません
まだ自分のPSに自信が無いのであまり難しいDはアレですし・・・・

まぁ来週末が近づいたら日程等の話をここにしようと思います

しばしお待ちを

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に未来を考え続けるモノに最上の幸福を願って
2007.08.10 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
