--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹すいた

なかなか新カードは面白いみたいですね
アクエリアンエイジオルタナティブの話です


アイムが黒黄キラーなのかな?
まぁ黒単メタ入りの現状ではそこまで致命傷にはならそうですが

まぁ今は新カード掘りが全く出来て無い無いので
それはそれとしてマイルームのカード情報の結果でも見てみようかな

カード使用率ランキング
1  黒ルシ
2  ステルスシステム
3  カマエル
4  メタトロン
5  ウリエル
6  タイムストップ
7  レティクル
8  マーリン
9  メルキセデク
10 ミストルティン

11 クララ
12 結城望
13 調理実習
14 佐々原藍子
15 ミナ
16 ポーラ
17 ロビン
18 ロュス
19 次元斬
20 パニッシュ2

メルキはPRと別カウントだったので
合算だともう少し上かも知れ無いですね
まぁそれでもTOP5には勝てないと思いますがw

勢力比率
白  2.7%
赤  1.3%
青 11.5%
緑  1.2%
黄  4.8%
黒 76.3%


レアリティ別
C  24.8
UC 28.6
R  21.0
SR 11.7
PR 13.6

バトルセンス
アタック      9.5
トラップ      80.9
シューティング  9.5


明らかにTOP7は旧黒単です
ありがt(ry

ってか俺がいかに同じカードしか使ってないか分かるなぁ
でも面白かったのが
メタカマより黒ルシのが多かったことかな

ちなみに黒ソフィとィアは21、22位でした

黒ルシの登録率は75%
メタは72.5%でした
俺使いすぎw

ブレイク率は黒ルシ160%
メタが286%

まぁ妥当な結果でしょうか

とりあえずかなり黒一色にそまった結果になりましたね
まぁ予想はしてましたが

ひそかに健闘していたクララにも驚きますがw
まぁはじめに使っていた青黄でスタメンでしたからねー
今だったら考えられないですが

というかデスルーンが入っていなかったのが意外
まぁ最初は持ってなかったし
手に入った直後に黒単に切り替えた気もするし当然か

まぁどこまで黒の比率が上がり続けるか楽しみでもありますw

んじゃま今日はこんな感じでー

新カードも手に入ったら紹介しようと思います

んじゃま今日はこんな感じで

それでは常に新しい戦術を考え続けるモノに最上の幸福を願って
2007.08.11 Sat l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

仕事が忙ししぎるよ><
なんせ毎日帰ってきたら12時なんだけど・・・
帰って来た時点で今日から明日になってるw
そして、今日は7時出勤DETH

マイルームでそんなの見れるんだw
今度見て載せてみようかな^-^
友達が、赤のSRしゅうこさん引いて
味方も溶ける~ってメールが仕事中にきたw

14日が休みなんで元気であればいこうかな・・

もう燃え尽きたよ。。。真っ白にな・・・
2007.08.13 Mon l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
