--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がんばったに違いない

ってな訳でー
もう少しで上位が見えてきました

現在HR28
後2000HRPで29ですね

レイア装備はLv6→7で上位素材を使うみたいですね
なのでがんばって上位レイアにも行こうと思います

現在は7にするために必要な下位素材+逆鱗集めをしてます
とりあえず必要なのは
雌火龍の鱗  80
雌火龍の甲殻 40ですね


まぁ鱗は余裕で足りるので
甲殻をなんとか集めようと思ってます

とりあえず称号の”龍姫”も手に入ったので
ちゃっちゃか集めて上位に挑戦したいですねー

まぁどっちにしろ全部7にするには炎の龍鱗が1個足りないですがね
次回のナナかテオの回に挑戦しようと思いますね

身内で集れば3人で勝てたし
まぁなんとかなるでしょう

それとレイア装備+守りの護符で
Defが恐らく280~300の間くらいで落ち着きそうですね

まぁかなり合格点じゃないでしょうか

ただマークボーナスが一生もらえないのも残念ですがね

どこか1箇所だけでもSにするべきなんだろうか?
まぁスキルと相談して考えようっと

とりあえず今週中にシェンに会えるといいなぁ

まぁガンバロー

まぁ今日もこんな感じでー
明日あたりAAAとか出来るといいなぁ

それでは常に戦いを感じ生きているモノに最上の幸福を願って
2007.08.14 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
