--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きれいだなぁ

結局
今週の古龍撃退戦はラオシャンロン
ギルドクエストに
ナナソロとキリンがあるみたいですね


ナナソロは行ってきましたが
40分にわたる激闘の末に
物資が尽きたのでリタイアしてきました

やっぱ龍弓無いときついよなー・・・
牙折れないし

ってかギルドクエでも撃退可能にしてほしい・・・
普通に攻撃力は下がってるけど
それでもきつい
P2の村クエ古龍より100%きつい・・・

ラオシャンロンは5回いってすべて撃退でした
なんというかー・・・
いい感じのPTになかなかマッチしないですね

弓も属性無しを持ってくる人が多いし
効かない属性持ってくる人もいるし・・・

とりあえず俺はプロミネンス2を作ったので
それで行ってますがー・・・

まぁそれでもしっかり撃退できてるだけましか

身内4人でいければ
普通に殺せるかもしれませんね


まぁ龍弓はまだ作れないみたいなんでどっちでもいい感じもしますが
でも龍弓の材料に紅玉あるんだよなー・・・
どっかで1度は倒さないと

とりあえずそろそろ上位レイアに行って
防具をAll7にしたいところだなぁ
まぁ炎の龍鱗をどこで手に入れてくるかも問題なんだが・・・

とりあえずナナがソロでいけそうなら自力で取ろうと思ったんだけどなー・・・

多分あれは無理デスネ

近接でDefが400↑なら普通にいけそうな感じでしたが

まぁ今回は見送りかな
残念

それじゃコメントレスー
おとうさんさん

今週末はひょっとすると有明に拉致されているかもしれません・・・
前回言っておくべきでしたね申し訳ないです

もし出撃できたらそれくらいの時間に出動してみようと思いますー
シャドロティアラのへっぽこ賢者が居たら私だと思います

最高気温記録を作った県から羽の祝福をこめて

それでは新しい未来を模索しそれに近づいていこうとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
