--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しゃきーん

そろそろあれなんで
コミケの感想をちゃっちゃか書いちゃおうかなー

まぁ楽しみにしてた人とか居ないと思うけどw

とりあえず俺が参加したのは2日目の夜からです
なんで実質3日目だけですね

いやぁ夜はすごしやすかったねー
思ってたよりぜんぜん涼しかった
というかこのテンションだったら3日間参加してもいいかなーと思うくらいだったねw

まぁそれでも駐車場でどっかに運ばれていく
目がいっちゃってるおっさんとか居たけどねw
体は大事にねー?(ぉ

始まると暑かったねー
曇っててくれればすごしやすかったんだろうけど
思いっきり晴れてきちゃったからね
まぁ仕方ない

それと面白かったのが
西にやたらと人が少なかったんですね
まぁそれだけでも同人ゲームが初日に移った影響が
大きいかなーと思ったんだけど
入場開始したら
並んでた人の8割以上が東に向かっていく
のに純粋に驚いた
なんというか西人居ねーw
って感じだったね

んじゃまぁこっからは恒例の
突撃したサークルとかかった時間
そんでもって今回の感想でも書いていこうかな

今回は少なめですよ~

CARNELIAN
所要時間5分 撤退
企業と悩んだのですが
3冊買えなかったら嫌だったので最初に行きました
そこで限定3だと判明したので友人に託して俺は企業に

アニプレックス
5秒×2 購入
正直人居なかったですね
ここがある意味一番のメインでした
何を買ったかというと
映画”空の境界”のチケットセット
友人の分と2回購入しました

けもこも屋
20分 購入
ちなみにここに並んだ時点で10時20分でした
まぁすごいかすごくないかはご想像にお任せします
ダンボールとコピー誌は買えませんでしたね
それでもその時点で一番列が長かったサークルだったかな
スタッフの性能が良すぎてはけが鬼良かったです

D,N,ALub
30分 購入
列もはけも今までどおりだったかな
相変わらず新刊の冊数の多さに驚きますね
これからもがんばってほしいです

とぅいんくるはーと&月音文庫
5分 購入
なんかセット販売でしたね
列もあまりなかったのですぐに購入

CARNELIAN
30分 購入
友人の買い忘れを並んでました
まぁ普段どおりだよねー
西に隔離されたせいか人は少なかったです
って本当は西の女王なんですけどねー><
西に人を派遣する余裕が全体的になかったのかな?
そんな感じ

んでこっから東です
おこた
30秒 完売
また買えなかった・・・(・ω・`)
結局セデ氏が買えてたので手には入りましたが
まだ自分で購入したことないなー
残念

Cut a Dush
1時間半 完売
11時半には並べたので
普段の調子なら買えると思ったんだけどなぁ・・・
はけの速さも列の長さも異常でしたねw
東の人口過密具合が良くわかりました
なんか最後まで限定を1にしなかった気がしたんだけど
気のせいだったのかな?
あともう少し早く到達してれば買えそうでしたね
残念

とまぁ今回行ったのはここくらいなんですがね

実際東は結構カオスでした
西は余裕で歩けるくらいスペースありましたけどねー

次回からもこの構成で行くんだろうか?
正直元に戻したほうがいいと思うんだが

いくらなんでも初日の過密ぶりと3日目の東はまずい
これ以上スペースを増やせる訳でもないですしねー・・・

まぁ次回の配列に注目してみようと思いますね

まぁ今回は平和な感じで行って来ました
東の皆はがんばったんだろうけどねー
オツカレサマデシタ

という訳でコミケの報告はこんな感じでー

楽しみにしてた人いたらお待たせしました

んじゃま今日はこんな感じで

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.22 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
