--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大丈夫なんだろうか・・・

って訳でー
久しぶりにQoDやってきましたー

コミケも終わった後だしお金は無いので少しですが

とりあえず今日で
神々の試練が100%に
それと豪傑になりましたー


あんなに難しかった神々ですが
マジオラにしたら比較的楽に行けましたね
なんというかほかの最上級に比べたらMP管理も楽になってましたし

これは多少成長したってことなのかな・・・?

結局デッキはこんな感じでいきましたね

スパヒスク 2
肉 3
鶏肉 3
パン 1

スレッシャーテイル 6
サンダーストーム 1
アイスブリザード 4
サンダーボール 11
ソウルリザレクション 4

の計14種 35枚

道中はほぼアルテナマジオラですね
牛や機械が出てきたらアイブリですが
サンダボは繋ぎと支援用
あとBDにも使用しました
自タゲの相手には基本撃たなかったですね

ソウリザはボス戦以外使用しないで行けました
これで2人でも3人でも中央間に合っていたので
殲滅は問題ないかな?

あとは英雄も少しプレイ
プリキュア戦での立ち回りがいまいち分からん・・・
それでも基本は死なないんだけどねぇ
ハドイン遠距離で撃つより
アルテナ+殴りで行った方が良いんだろうか・・・

まぁもう少しいろいろと考えてみよう

神至はフル魔法でOKな感じかなー
ヴァンプ戦でグデるのを防ぐためにも
ドラシ購入してみようかなぁ
他の状態ではパリセを使ってるけど
まぁそんなに高いものでもないし買うかね
柿や梅にする理由は見当たらないですが・・・

まぁここら辺も考えていこうかなー

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい進歩を求め続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.24 Fri l Quest of D l COM(1) l top ▲

コメント

豪傑昇格おめでとうございます。
英雄戦は、中央の島での戦闘になると大概どちらか片方がリフマジ張ってるので、近接で密着アルテナ・ファンパルの方が回りに迷惑かからないかもしれませんね。
もしくは、リフマジ関係ないボルケーノって手もありますがwこれはネタですのでお勧めしませんww
ドラシは、ガードする気があるのなら柿あれば大体一桁でダメを抑えられるのでご一考を。
土日は、夜に白夜と至る道を交互に遊び呆けて居ると思うので、お暇でしたらお誘い下さい。
それでは、カステラ王国より羽の祝福を
2007.08.24 Fri l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
