--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きっと大丈夫に違いない・・・

とりあえずHRは47になりました

おかしいな・・・
今日40試験のヤマツ倒したはずなんだが・・・


まぁ気にしたら負けか

もうすぐミラボレアスと戦えるのかー・・・

まぁでも対ミラ装備作ってないから微妙な感じだなぁ
時間かかるだけで案外普通に勝てるらしいですが

とりあえず今はギルドナイトセイバーの材料集めてました
今日で集まったから明日の古龍襲撃戦の時にでも作ろうかな

それと日輪作成しました
まぁギザミは基本血笛で行ってるのでほとんど使ってませんが

あとは対ヤマツ用の装備も揃えましたね
とりあえずバエナも完成しました

ガンナー装備は今のところ固定かなぁ
頭だけシェンになりましたが他はレイアのままです
Defが30くらい違うのがネックだけど
それでも300は維持できてるしOKかなーって感じ

んで近接も急ごしらえで作成しました
まぁ見切り2ついてるんでヤマツ用には十分だったかな

後は超絶が手に入ったら真面目に近接も作成しようかな
なんというか双剣が充実してきてますし

とりあえず近接なら匠と見切りは欲しいかなぁ
まぁそこら辺考えながら装備探してみよう

それじゃコメントレスー
おとうさんさん

土曜は大学があるんでたぶん無理ですねー・・・・
日曜ですが出撃できるなら昼間になると思いますね

それでも大丈夫そうでしたら書き込みいただけると助かりますー

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に新しい展開を望み続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.08.25 Sat l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

日曜でしたら、4時ぐらいまでやっていると思いますので、2時・3時ぐらいに至る道で時報マッチングしてみたいですね。
現在、うちのIC名はメイン司教以外の3職の名前が、映画の主役の名前になったりしているのでちょっと分かりにくいかもしれません。
とりあえず、時間には両手剣騎士で潜ろうかと思います。
それでは、カステラの国から皆の祝福を
2007.08.26 Sun l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
