--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱまだ暑いよね

とりあえずHRは50になりました

ミラボレアスは友人に寄生させてもらってクリアしました
正直俺は役に立ってなかったと思うw

んで今は新しい装備を作成中です
ガンナーはランナー、高級耳栓、火事場の装備
剣士は業物、見切り、攻撃UPの装備です


まぁそれぞれ
ガンナーが
ハイメタUヘルム
フルフルUレジスト
ガレオスSガード
バサルコート
バサルレギンス

これにスタミナと底力の球を1つずつ

近接が
クックイヤーカフス
バトルSメイル
ギザミUアーム
バトスSフォールド
クックSグリーブ

これに切れ味の球を1つで最低限のスキルが完成しますね
近接はこれに高速砥石をつけるか見切りのLvを上げるか選択って感じかな?
出来るなら匠が欲しいけどねw

とりあえず近接はギザミU以外は作成完了
後はLv上げがありますがまぁこれはゆっくりやっていこうかな

弓が苦戦していて
まだハイメタUとガレオスSしか作れてませんね
バサルにとりあえず通おうかなーって感じ
まぁフルフルも行きますけどね

匠は装飾品とドラゴン装備くらいにしかないのかな?
なんか良くわからないが・・・

とりあえずミラボレ弓が作れたので満足ですね
別の友人のにも参加出来たので龍ハンマーも作れそうですが

なんだかこれが最後まで強化できるとかなり強いらしいので作ると思いますね
ハンマー練習しないと・・・・

後最近は笛練習してます
やっと戦いの間合いが分かってきたかな

スタンプやっても仲間を弾き飛ばさない間合いとかが
分かってきたのでいい感じですね

ハンマーもー・・・
まぁ大体同じでしょう(ぉ

ってな訳で今はHR上げも終わったし
装備作成に勤しんでおります

シェン頭は作成したものの強化は半分あきらめ
そんなにシェンいけないしなぁ・・・・
まぁレイア装備で友情スキル発動するときだけ使用しています

とまぁこんな感じで

それじゃコメントレスー
おとうさんさん

時間把握しましたー
その間の0、15、30、45分にいけたらINしようと思います
もし組めたときは生暖かい目で見守ってくださいw

おそらく神至に潜ると思います~

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい何かを求め到達しようとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.26 Sun l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

今日は週末という事もあり、神至は人が多かったようでマッチングできませんでしたね。
次の日曜でしたら、時輪解放中ですので、またその辺りでマッチング予定を立ててみたいですねw
因果でもいいかもしれませんが、神至と同様に人が多い&道中カオスすぎると思いますので、時輪か忘却辺りが妥当かなと思いますw
それでは、劣化したドラキラ梅2本の修理代を稼ぐためこの程度でw
2007.08.27 Mon l おとうさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
