--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀杏げとー

とりあえず装備は全部作成は完了しました

あ、MHFの話です


とりあえず出来そうなところから強化を始めてるんだけど
砂龍の桃ヒレが出ない・・・(・ω・`)

なのでとりあえずガレオスSの強化が出来ないで止まっています

後はバサルシリーズもメンドウそうだよなー・・・
報酬でほとんど甲殻が出ないのが痛い
他のボス並に出るなら楽に作成できるんだけどなぁ・・・

とりあえずガンナー装備を先に揃えようと思ってますね
結局全部7にしてもフルレイアよりDefは劣るみたいですが

近接が全部7にすると400近くまで行くみたい
まぁそれだけあればとりあえずOKだろうかな?

まぁ実際ガンナーで行くことの方が多いだろうし
そんなに気にする事でもないか

武器もいろいろ作らないといけないし
まぁ適当にガンバロー

んじゃまコメントレス
おとうさんさん

マッチしなかったですねー
残念です

来週は行けるか分からないですが
もし行けたらまたお願いしますー

それじゃ今日はこんな感じで

それでは常に諦めず前進し続けるモノに最上の幸福を願って
2007.08.27 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
