--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コノシリーズってはやってるのかね?

とりあえず今日もMHFの話です

ガンナーの防具は順調に作成中
現在こんな感じ
ハイメタUヘルム  6
フルフルUレジスト 6
ガレオスSガード  7
バサルコート    7
バサルレギンス   4

とまぁ微妙な感じ

ハイメタUは先にギルドナイトセイバー作ったので後回し
あと1個ガーデンでユニオンが出ればOK
フルフルは古龍の血が1個足りない
バサルは翼が3個あればOK
って感じです

なのでしばらくは上位バサルに通うのかなー?
って感じ

結局空きスロットをどうするか考えた結果
広域を2にすることにしました

なので最終的には
高級耳栓
ランナー
火事場の馬鹿力+1
広域+2

が発動します
マイナス効果は無し

後は以外にも属性防御がすべてプラスだったのが驚き
結局Defは護符爪付でジャスト300になりそう?
269だから多分そうかな

まぁ300に届けば十分合格点かな
どうせ死ぬ攻撃なら330でも300でも変わらんし
それに頭をシェンにするとレイア装備よりDef高くなるし

まぁ火事場はキリンがこないと無理だし
しばらくは火事場無しかなー
フルフルUを7にしないとスロット増えないってのもあるけど

まぁしばらくはバサルオンラインです
そろそろバサル討伐50だよー

助けてーTT


今週末キリンこないかなぁ
黒竜弓あるし普通にいけそうだし・・・

まぁ今日はこんな感じで

それでは常に前進する心を忘れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.28 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
