--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きゆずきさーん

ってな訳で今日もMHFの話

とりあえず防具はフルフル以外7にしました
後は古龍の血があれば完成デス

友人が一人ヤマツいけるからそれに参加すればいけるかなぁ?
でもクリアする気ないらしいから
バエナ3人で開幕リタイアしてもらえば勝てるだろうか
それなら血が出るまでループできるんだが・・・(ぉ

んでもってガンナー装備がほぼ終わったので
次は近接装備育てないとなぁ

こっちのがガンナーよりも楽なようなそうでもないような・・・

まぁその前にとりあえず超絶作ろうかなぁ
じゃないと古龍襲撃戦とか上位ラオとかきついし


現時点の装備では上位ラオではお荷物だからねぇ
まぁミラハンマーで行けば良いのか・・・?

なんかそれはそれで間違ってる気もするが

ラオの紅玉が1個手に入れば紅蓮双刃が作れるからねぇ
そしたらそれでいけば問題ないんだけど
でも上位テオに勝てるだろうか・・・

とりあえず弓なら黒龍弓以外はありえないか
まぁそれでも他の面子次第では十分いけそうな気もするんだけど
身内じゃとりあえず厳しそうだなぁ

とりあえず今週末の古龍は念願のラオ亜種がいますね
まぁ上位だけですが普通に乱入しようと思いますw


超絶が作れてたらそれで行こうかなぁ
正直ダメージを受ける機会はそんなないし
防具は中途半端でもいけそう

まぁモドリ球忘れたら死ぬと思うけどw

とりあえず撃退でも作れそうだし
やっと龍弓が手に入るーヽ('A`)ノ

明日あたり太古リレーでもして超絶目指してみようかなって思ってます

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい何かを求め探し続けるモノに天上の安息を願って
スポンサーサイト
2007.08.29 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
