--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか気に入った

ってな訳でー
古龍の血を求めてヤマツカミオンラインしてましたw


とりあえず血が出たのでフルフルUもLv7に

その後は友人との狩でシェンに行ったりとかして
友人が落ちたら
超絶オンラインしてましたw


あ、ダリ氏HR31オメー
あとヤマツでご一緒した皆さんもおめでとうございます

最終的には
なんと小さな2個目で凄く錆びた双剣がっ!!

少し足りなかった鋼の龍鱗を塔に取りに行って
なんとか超絶一門が作成できましたー♪
ヽ('A`)ノ

これで今週末の灰ラオに気兼ねなくいけますねっ
龍弓と紅蓮双刃を狙ってがんばろうと思います

でも上位テオに勝てるかなぁ・・・
まぁそこらへんは慣れと装備次第か

それと近接装備を揃え始めました
とりあえずバトルSは7にしました

クックの地獄耳とギザミSを強化中
まぁ地獄耳が一番厳しいかなぁ

まぁがんばろう

ギザミUからSにしたのはDefをもう少し稼ぎたかったから
これで50近くあがるんだからでかいよねー・・・

まぁこれで最終的には爪と護符もって460くらいに
まぁこれくらいあれば十分だよねー
攻撃UP大が中になる代わりに麻痺半減をつけようかと

頭ももうちょいDefが高い装備が欲しいけど
スキルとスロット考えると無理だよなー・・・
まぁ見た目も微妙な感じだし諦めるしかないか

今週末はキリンとラオに通うと思いますねー
キリンはアクセと全身一式防具が出来るまでは通いますね
あとキリン双剣を作成するか考えようかなぁ

雷の双剣かー・・・
まぁあったほうが便利なのには違いない

ってか俺は双剣士にでもなるんだろうか・・・?(==
なんか最近やたらと充実してきている気がする・・・

最終的に最強なのは双剣だし
こうなるのは仕方ないか

まぁしばらくは防具作成に奔走しようかな
ガンナーよりは楽だろう

これからは双剣の練習と装備集めだなー
どっかでご一緒したらよろしくっ♪


んじゃま今日はこんな感じー

それでは常に新しい展開を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.08.30 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
