上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構金かかってるんだろうなぁ

とりあえずキリンオンライン中です

今日のお昼までしか居ないので
それまでに雷神つけないとなぁ

まぁガンバリマス

後は今日はナズチとか行ってましたね

なんというかナズチは弱いですねぇ
毒とスティールがウザイですが

まぁ上位だと硬いしそれはそれで微妙なんだろうけど

あとはー・・・
上位キリンのハメ動画がニコニコに上がってましたね

しっかし殲滅と破壊の剛弓使っても
ハメてから30分もかかるのか・・・倒すの

そう考えると大分辛いねぇ

なんというか上位キリンはHP設定が高すぎると思う
どう考えても強すぎだし

せめて上位4人がそれなりの武器を持ってきたら倒せる調整にしてくれないと・・・

殲滅と破壊が現状対キリンで最強の弓なの考えると
相当敷居は高いのが分かるよねぇ・・・

まぁ今回の期間中の討伐は諦めるかな
ってか無理


キリンも居なくなっちゃうとしばらく目標なくなっちゃいそうだなぁ
まぁ血笛の強化とかやることはそこそこあるし
それをやればいいか

後は友人の手伝いでもしようかなー
まぁ適当にやっていこうっと

そろそろHR50↑も解禁だし

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を望み続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.03 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。