--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かっこいいなぁ

今日は久々にー
QoDやってきました

やったダンジョンは
劫火の魔龍と果てぬ追想

一応両方ともいけましたが
ブランクのせいか動きがぎごちなかったですね・・・

まぁそれでも結構普通に通えたかな?
特に魔龍は楽に行けそうな気がした

まぁ油断すると死ぬんですが

後は新しい装備でもそろそろ購入したほうがいいのかねぇ
でもまぁこの装備じゃ無理ーって感じたことはないから
大丈夫っちゃ大丈夫なんだろうか・・・?

MP管理がシビアなのは間違いないですがね
特に追想は厳しかったなぁ
もう少し戦い方を考えないと

とりあえずしばらくは魔龍を100%にするためにがんばろうかなー
これはマッチさえすれば普通に行けるでしょう

なんだか大分進んできたなぁ
あと100%になってないダンジョンももう少しだし

最終的にはランク覇者を目指すんだろうなぁ
シナリオをSSにするのも頑張らないと

まぁしばらくはこんな感じでまったりやっていこうかなーと
最上級とかでご一緒したらお手柔らかにー

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に未来を考え実行していくモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.04 Tue l Quest of D l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
