--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかいい感じ

ってな訳で今日もMHFの話ですね

明日アップデートされるみたいですねー
とりあえずレイア&レウスの希少種が出るみたいなんで
それに行くと思います

とりあえずはゲキリュウノツガイが出来ればいいかなぁ
別に防具で欲しい訳でもないし

シルバーソルとゴールドナは強いんだろうか・・・?
まぁ実際作ってみないと分からないよなぁ
解析データを見てるとゴールドナはともかくシルバーソルは弱そう
まぁ作る大変さを考えたら俺は使わないだろうなぁ

それと今週上位テオが来るらしいですね
これで紅蓮双刃とレイアSの強化が出来ますっ

あと気になるのは
双剣の弱体化かなぁ

実際どう弱くするのかが分からないから微妙なんだけど
これでダメージが今の半分ですとか言われたら双剣ゴミだよなぁ

まぁそんなアホな調整はしないって思ってますが・・・

あとはミラボレが弱くなるらしい
んー・・・
なぜ?(==

いまいち理由が分からないんだけど・・・
まぁ何か考えるところがあったんでしょう

しっかしミラボレの弱体と同時に古龍も弱くなるんだろうか?
あんまり弱くされてもそれはそれで微妙なんだけど
まぁそこらへんは運営の考え次第か

まぁ実際アップデートが終わってみないと分からないからなぁ
双剣つかえねーな調整にならないことを祈ってます

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報に目を向け続けるモノに最上の幸福を願って
2007.09.05 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
