--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなの飛んでたら・・・どうだろう?

とりあえず
金レイアとティガレックスを倒してきました

まぁ金レイアは相変わらず
桜と分断に成功すれば弱いですね


ティガがめんどくさい・・・
なんというか走りすぎ&走る距離長すぎ
なかなかこっちのターンにならないのがきつい

まぁハント歴ついたしもう身内とくらいしか行かないだろうなぁ
とりあえず装備も欲しくないし

んで今は新しい目標として
ラージャン狩ってます

近接のラージャン装備が欲しいだけなんだけど
普通にこれ強いね
攻撃UP(大)
火事場+2
回避性能+2
暑さ無効
寒さ無効


ついでにガンナーだと
隠密
装填速度+3
高級耳栓
ぶれ幅Down
最大数球生産

がつくっぽ

ガンナーは1でいいから全部作っておきたいなぁ
普通にこれにボウガン持てばOKな気がするし

まぁラージャンは角が厳しいねぇ・・・
なんとかへし折ってクリアしようとはしてますが
まぁなんか揃ったらいい感じかなー

スロットが9なので近接は何増やすか微妙な感じですが
ガンバーはスロットが10になるっぽいので
All7にしたら火事場+2でもつけるんだけどねぇ

まぁしばらくの間はラージャンにちょくちょく通ってると思います
角かもーん

まぁ今日はこんな感じでー
ティガは糞ゲーでしたっと

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.06 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
