--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか強そうだ

外は台風ですねっ!!

まぁそれは置いといて
紅蓮双刃とダークパラソルと
ラージャン近接&ガンナー1式を作りましたー


ラージャン装備はラージャン怒りなら基本当たったら死にますね
なのでLv1でも普通に使用しています

とりあえず通ってみて分かったのは
ラージャンは近接が強いと麻痺いらないかな?って事

双剣禁止PTで初使用したのですが
他の3人が強すぎw


正直私とはLvが違いましたねぇ
もう100↑狩ってるとか言ってましたし

まぁ私もめでたく
討伐数30↑で称号”金色”を獲得しました

まぁこの称号は一部の身内が無駄に喜ぶので使いませんね
それに雷神のほうがかっこいいですし

まぁ紅蓮双刃は強いですね
さすが現状最強の龍双剣なだけはありますね
もう簡単に敵が死ぬのなんのって

超絶と比べると改心の差も大きいかな
まぁこれは良いものデス

あとはー
ボウガンはグラン=ダオラを作るか悩んでます

強いのは認めるのですが
果たして使う場所があるのかどうか・・・
ラージャンなら正直黒傘で十分だし
ってかその前に作ってあったランプでもOKだったしー

まぁこっちも考えておこうかなぁ

んじゃま今日はこんな感じでー
早く銀こないかなー

それでは常に新しい刺激を求め戦い続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.07 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
