--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃーにゃー

とりあえずー
50↑のHRの公式狩猟試験は無いのかな?

今62でこないだ67を見たから
無いんだろうか・・・?
それとも70くらいで現れたりするんだろうか

なぜか公開HRが99までだからひょっとすると無いのかもなぁ
とすると100試験はミラバルカン?
ルーツはどんだけ先になるんだ・・・?(==

まぁ個人的には100試験はアカムにしてもらいたいかも
それくらい遠い目標じゃないと俺的にねぇ

まぁアカム弓手に入ったら引退してもいいと思ってるので
それまではがんばろうかなぁ


まぁHRは相変わらずサクサク上がりますね
ってか下手なクエスト行くより青カニ行ったほうが明らかに早い
まぁ仕方ないんだろうけど
量産装備の材料だから結構友人と狩ってると青カニ行くからなぁ

そんなで結構高いHR維持してますねー
そのうち俺より高いのが大量に現れると思いますがw

まぁ適当にガンバロー

黄金の毛40とかマゾすぎです
たすけてーTT


それじゃ今日はこの辺で

それでは常に諦めない心を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2007.09.08 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
