--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは良い出来だ

今日は友人たちと花火やってきましたー

まぁ毎年恒例なんでおなじみですが
今年は怪我人も居なくてよかったかなぁ

今年は手持ちロケットが無かったので
あまりやることが無かったですね

まぁやっぱり打ち上げを手で持って撃つと反動がいい感じ♪
これは癖になりそうですねぇ・・・

まぁ来年もやるでしょうし
そのときには新しい楽しみを考えておこうかな

んでもってMHF
とりあえずはHRが64になりましたー

後はガンナー装備を弄って
高級耳栓
ランナー
広域+2
火事場+1

から
高級耳栓
ランナー
広域+1
火事場+1

に変更しました

まぁ装備の内訳は変わらず
装飾品を付け替えたら可能でした

まぁこれで最近たたかれている事の多い弓でも
求人で戦えるかなぁ

まぁ常時火事場なのに慣れないときつそうだけどね

まぁ当分は弓のリハビリとかしないとなぁ
なんだかんだでなまってるしー

最近は双剣ばっかりだからなぁ

まぁ適当にがんばろう

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.09 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
