--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんだけー

ってな訳でー
今日もMHFの話です

とりあえずラージャンオンラインは継続中

それとは別に新しい装備作成に着手しようと思ってます

内訳はこんなの
クックイヤリング
ドラゴンハイド
リオソウルアーム
ドラゴンウィング
イーオスSグリーブ

これに装飾品をちゃきちゃきやって
発動するスキルが
見切り+2
攻撃力UP中
毒半減
砥石使用高速化
麻痺半減
切れ味レベル+1
気絶確立半減

武器スロ1使って見切りは3に出来ますね

これでDefが大体500くらいに

まぁDefは今より下がるけど
こんなもんで大丈夫でしょう

なんとか匠が使いたいので
これをがんばって作成しようと思ってます
見た目もなかなかいい感じっぽいしー

実は一番大変なのはリオソウルな気がするけど
とりあえず早い段階からスロット2開放されるんで
それで我慢しようと思います

とりあえずこの装備が作れたら
現状での近接はこれ以上望むものは無いかなぁ

そしたらガンナーの装備を見直そうかなぁ
そんなことやってると大変なんだけどねぇ

ボウガン装備は本当に黒子で良いのかとか考えないとね
まぁ大変そうだけどガンバロー

ってな訳で今日はこんな感じー

しばらく逆鱗狩りだー

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を持ちそれを実行していくモノに最上の幸福を願って
2007.09.10 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
