--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
千葉すげぇ

まぁとりあえず銀レウスとガルルガは倒してきました

まぁなんというか銀レウスはかったるいなぁ・・・
青と分断し辛いのがなんとも

まぁそれでも普通に勝てますけどねー
そんなに常時通って行きたいとは思わないかなぁ

とりあえずゲキリュウノツガイとテッセン”狼”を作成したから
もう行かないかもなー

あ、でもガルルガ30称号かっこいいしなぁ
これは狙ってみるか


とりあえず新双剣もちゃくちゃく作成中
こんだけ作ってもニールイタメールないと称号つかないのが痛いが・・・

とりあえず上位ヴォルガノが来ないと
ハイガノゼクターが作れないのがきつい

まぁすぐ来るかなー?

まぁ次にほしい装備はそれなんで
来たら採掘がんばろうと思います

ただ青の翼が銀で出やすかったんだよなー
そのために通うか・・・?(==

まぁ適当にガンバリマス

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に何かを求め彷徨い続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.13 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
