--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかかっこいいなぁ

とりあえずー
まだ上位キリンとは戦ってません

今回は塔だからあまり動かれないし
殲滅と破壊4 火事場でいけそうだけどなぁ

問題はその面子が揃えられるかどうかか

まぁ明日あたり時間があったら挑戦してみよーっと

そのほかだとー
逆襲のグラバサが来ましたね

友人と数回行きましたが
やっぱ金稼ぎにいいなぁ

それと他の2タゲクエと違って戦いやすいのもいいかな

このクエは実は弓で行ったほうがいいのかもなぁ
まぁ検討してみようかな

とりあえず今後の目標は上位キリン
デュアルソー作成を目指そうかな

んじゃま今日はこんな感じでー
短いけど勘弁を

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに天上の幸運を願って
スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
