--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれ? 1は?

今日は地元の友人たちとー
草津に行ってきました

あ、お土産とかないですよー
なので期待しないでください

運転してくれたグラム氏はお疲れ様でした
途中で死んで申し訳ない

温泉はまぁ良いものだよねー
もっと近くにあればいいんだが
贅沢は言えないかー

まぁ疲れたのでこんなもんで
明日あたりタイガーコロシアム回収しに行かないと

それでは常に楽しみを求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.15 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
