--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぽけもーん

上位キリン討伐しましたっ

雪山より塔のが戦いやすかったかも?

とりあえず火事場2の殲滅と破壊で行きました

んで蒼角を6個だして
改良型機械鋏を作ったんだけど
これ匠あるなら双雷剣キリンのが強いな・・・

まさかもともとのゲージ緑があんだけ長いのに
匠使っても青ゲージが無いなんて・・・

まぁそれでも見た目がかっこいいし
音も良かったのでゲージがそんなに必要無い敵と戦うときにはこっちかなー

とりあえず双剣は大体作ったのかなぁ?

後はヤツザキ改くらいか
あんま見た目かっこよくないからなぁ・・・

まぁ青カニ行くんだし材料メモっといて必要な分だけ集めようかなぁ

でも作っても使わないしー・・・

まぁ趣味の物として持っておいてもいいかもねぇ
気が向いたら考えてみようっと

後はー
ニールイタメールさえ手に入れば双剣マニアの称号は取れますね
こればっかりはスペシャルメニュー頼みだからなぁ
今何回なんだろう・・・

まぁ竜頭琴もなんだかんだで取れたし
こっちもそのうちいけるだろー

まぁ今日はこんな感じでー

明日のAAAのナンバーマッチングは大学に行かなきゃいけないんで
参加出きるか微妙な感じデス
いけたら参加しますよー

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
