--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これが弁慶か・・・

ナンバーマッチングは大学が終わるのが間に合わなくて参加出来ませんでした
残念(・ω・`)

本当はやってみたいデッキとかあるんだけど
最近お金に余裕が無くて出来てないのがきついなぁ・・・

新しい黒単はなんだか戦えそうな雰囲気なんだが

まぁパーツが足りないのでどうせ作成は出来ないんだけどねー
どうにか手に入れないと

しっかしなんでザフキエルのアバターが天使なんだろね?
まぁ確かにカードでもイレイザーアイコンは持ってるけど・・・
それにしてもカードのイメージとあわな過ぎるw

まぁ飛行機とか出てきてもそれはそれで困るかー

なんだか違和感がかなりありました

後はラシエルのアバターが凝ってるねぇ
唯一羽のデザインが違うアバターなんじゃないかな?

アレ見たら余計に欲しくなりました

新黒単の2パターンのうち1個でラシエル予定なんで
それの為にもなんとか手に入れないとなぁ

まぁ金に余裕があったらプレイしようと思います

そのうち新しいデッキの妄想でも書こうかなー

今はまだ煮詰まってない感じです

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは最良の未来を目指しまい進し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.17 Mon l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
