--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかかっけぇ

とりあえずやること無くなってきたんで
ゴールドルナ一式作成してみました

でもこれLv4までしかあげられなかった・・・
クシャの翼膜なんてそんなにストックないよ
(・ω・`)

しかもラオの紅玉を各1個とか使うしなぁ・・・
やっぱドラゴンよりも敷居が高いねぇ
この装備は

まぁAll4でもDefは400近くあるし
女神の抱擁の効果で思ったより堅かったかなぁ

まぁ友情スキルが発動しない人数の時とかに使おうかな
ネタで

ロビー装備は1個作っちゃったからなぁ
こっちは採用しないと思うね

まぁ金ピカなだけで可愛いわけでもないしー
ゴールドルナとシルバーソルは♂のが良いと思うわ
あ、あとドラゴンもか

とりあえず地道に強化していこうかなぁ
ラオの紅玉をどうするかが問題だ・・・

やっぱ性能では劣るけどシルバーソルのが強化しやすかったかなぁ
まぁでもレイアスキーなんでこっちでがんばろうと思います

最終的にドラゴンと入れ替えれたら面白いかも?
3箇所以上7に出来たら現状より強い装備になるかもしれん
まぁでも遠いけどなー・・・(・ω・`)

女神の抱擁残せたら双剣ごり押しには相性いいかも?
でも最近ごり押しで戦ってないのが問題っちゃ問題だが

下位テオくらいなら笛なしのPTなら大剣のが安定するっぽい
まぁ双剣でもまず死なないので
張り付いてる時間の差で起こるHP差が問題なんだけど
討伐時間にもそこまで差が出てるようにも思えなかったしねぇ
まぁ下位くらいはまったりやれってことなのかな?
つっても回復数個の差だからなぁ
まぁ気が向いたほうでやれって事か

代わりに上位なら強走Gも回復も惜しまないですが

最近やることなくなってきてるんで
ここみてる1鯖の人が居たら
俺みかけたら遠慮なく狩りに誘ってくださいねー

HR91に見合う性能かは知りませんが
大抵の敵相手なら真面目にやれば死なない自信ありますよー

んじゃ以下は個人ステータス晒し

名前   imperial
HR   91
称号   黒狼 雷神 竜姫のどれか

メイン  弓 双剣 大剣
所持武器
弓    全属性 殲滅と破壊
双剣   全属性 ほぼフルコンプ
大剣   竜 雷 氷 火
ハンマー バルバス 白猫 グレートノヴァ 溶解槌”煉獄”
笛    血笛 龍木ノ笛”宿神” サクラノリコーダー
ランス  黒龍槍 テリオス=ダオラ
ボウガン グラン=ダオラ ダークフリルパラソル
片手   クイーンレイピア デスパラライズ
太刀   鬼神斬刃 ティガ剣
ガンス  フェアネス

弓、双剣、大剣は多いので細かくはなし
それぞれ属性の最強は持ってると思います
双剣はニールイタメールが手に入れば多分ほぼコンプ
双剣マニアはつきます
デュアルトマホークとかも作るべきか・・・?(==

太刀はロビー用に作ったので下手です
ガンスはもらえるから貰っただけー

って訳でそれなりに戦えるのはそれ以外です
みて分かるとおり片手は状態異常特化ですが
麻痺=白猫 毒=双剣オオナズチ メルトバーサーカーがあるので
多分使いません(ぉ

防具
弓装備 高級耳栓 ランナー 火事場+2 回復強化 毒半減
剣装備 切れ味+1 見切り+3 攻撃UP(中)
    毒半減 気絶半減 眠り半減 高速砥石
槍装備 見切り+2 攻撃UP(中) ガード性能+1 高速砥石
銃装備 見切り+3 攻撃UP(大) 火事場+2 隠密
    装填速度+3 高級耳栓 ブレ幅DOWN 最大弾数生産

ハント歴
倒してないのは居ないです
一応ナナは双剣と弓でソロ撃破
ラージャンも弓ソロ撃破できるくらいの腕前です

普通の人より倒してるのはー
レイアとキリンとラージャンくらい?
160 70 60くらいですが

とまぁこんな感じー
こいつ役に立つんじゃね!?とか思ったら狩り誘ってくださいな
友人がINしてなきゃタイガーコロシアムやってるので(ぉ

友人がいなきゃ自由区が入門区あたりでぼーっとしてると思います
最近は入門区にこのHRで居るのがアレなんであまり居ませんが
募集してもなかなか人が来てないクエ見かけたら参加したりしてますが
瞬殺になりそうなのは極力避けてますけどねー

あ、後追加なんですが
狩りでハメ推奨してくる人いますが
俺は絶対しません


閃光落としとかは戦術ですが
壁ハメとか散弾ハメとかはしません

なのでどっかで会ったときに俺に拒否されても怒らないでねー

その他は基本制限したり口だしたりしませんがー

あーあとチートも基本なしだと思ってます
やってるのを止めたりしませんが

まぁこのゲームでチートしてなんの意味あんだ?って感じだし
自分から寿命縮めても意味無いからねぇ
まぁHPみれたら便利とは思いますが
それでも大体分かるしねぇ

って訳でー今日はこんな感じで

それでは常に新しい目標と持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2007.09.21 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
