--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんだけー

って訳で
初音ミク始めました

まだアカペラで歌詞打ち込みが終わったところですが
これまでの作業時間が4時間↑・・・

これから感情を入れていく作業にどれだけ時間がかかるんだろうか・・・
こいつは恐ろしい

とりあえず自分で合格点の出来になったら
なんらかの方法で世界に出すかと
でもそれだけの出来になるかは微妙ですが

最初の曲はこのままアカペラで作っちゃおうかなぁ
そのほうが声の違いが分かり易そうだし

しっかしリズムと発音の両立が難しそうだなぁ
はやいリズムだと発音が腐るし遅いと曲として違和感あるし
なんとかならないだろうか

鍵盤じゃなくて楽譜で音の設定ができたらなぁ・・・
楽譜は読めるけどピアノは弾けないんで最初はかなり戸惑いましたね
まぁ一応慣れましたが

1曲終わるまでに何日かかるかなー?
MHFは呼ばれないとINしてないかもしれません
居なかったら大学か初音ミクだと思ってください

でもこれはこれで楽しいですね
今までこういうのはやったこと無かったんで新鮮です

WAVでのファイル合成とかの勉強にもいいかも
あとニコニコとかにあげるなら動画作成もか
あげるかは謎ですが

ピアノのソフトとかもあるだろうから
それで伴奏もやってみるのも有りかもなぁ
また何時間かかるんだ・・・って話だが

まぁ形に出来るようにガンバリマス

一応毎日作業の終わりに保存しておこう
成長記録みたいなものになるに違いない

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは新しい何かに没頭するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.22 Sat l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

やっちゃったーwwww
無事完成することを祈ってるぜw
2007.09.22 Sat l モスカシス. URL l 編集

コメントの投稿












       
