--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>ワ<

とりあえず昨日まで作成中だったものは一次中断して
声を人間らしくするのを頑張ってみました

とりあえず今日出来たのはここまでー
しさくひーん

歌手エディター以外の要素は全く弄ってません
あとひそかに2人います

とりあえず今の俺の力量で人間らしさを出すには
2人を重ねるのが一番いいみたいですね

これにエコーとか小細工するともう少し人間っぽくなるんですが
まぁ今回はそういうのなしでUPしてみました

ちなみに曲名は分かりません
俺が小学校の時にリコーダーの練習でやらされた曲なので
同じ学校出身の人なら知ってるかも?

なんでこんなの覚えてるんだろうなぁ

歌詞は音階です
本当はハミングとかでも良かったんだけど
この発音も見たかったんでこんな感じに
もう少し弄れば自然になるかもなぁ

まぁ以前作ってた曲がこの声と相性が悪いみたいなんで
新しく声にあわせて作り直しかなぁ

次はどんな曲にしようか・・・
まぁ前の曲もなんだか公表してないんで見てる人にはどうしようもないですが・・・

まぁ形になったらここなりなんなりでお披露目はしようと思います

今日はお酒も入ってるし明日でかけるんでこんなでー

ニコニコの人達はなんだかんだで凄かったんだなぁ・・・
ガンバロ

それでは常に新しい何かを求め努力を惜しまぬモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
