--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セルVSトランクス

って訳で久々登場セルです

今日の成績
5勝1敗

相手は
18号 2回
ベジータ 1回
セル 1回
悟空 2回


18号に1回負けました

なんだろなー
セルに関して言えばシステム無くてもそこそこいけるね

機動力の低さはインタラで補えて
攻撃力は十分高い

そして背が高い=リーチが長い
といい感じな性能をしてるね

まだ目標の太陽拳を獲得しては居ないけど
後3,4回で覚えられるかなー

とりあえず覚えてからが本番デス

適度にやっていこー

んでもって2002

今日もろょ氏に惨敗しました
流石に練習なしではここら辺が限界かな
K9999は今のところ足手まといでしかないし

そんな高くないし買っちゃおうかなー
でも買ってもすぐACE2発売しちゃうしなぁ

まぁ適当に考えよう

更に剣サム
もうだめぽ・・・(・ω・`)

なんてこと無い徳川に惨敗
何がいけないんだろうなー・・・

破沙羅はもうちょい
影だまし 影繰りを使っていかないとなぁ・・・

あと鵺魂も

まぁこっちは適当でいいや

んじゃま今日はバイト
最近深夜のバカ力聞けないなぁ
ちょっと寂しい

それでは新たな課程に1歩踏み出す人に最上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.03.28 Tue l 超DBZ l COM(1) l top ▲

コメント

きょう焔があすまで練習しなかった?
2006.03.28 Tue l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
