--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それはやりすぎw

スクールデイズの最終回を見ましたがー・・・
これはすごいなぁ


まぁアニメは見てなかったんで
そういう意味でも楽しみだったんだけど
普通にクオリティは高かった気がする

まぁ内容だけどー・・・
いろんな所でネタバレされてるけど
これは事件の有無なしに
放送出来なかったと思うなぁ


まぁ普通に君望でエロシーン流したTV埼玉とかなら出来そうだけど
これは普通に放送したら苦情が来るLvだと思うぞ・・・

しかもこれで事件があったから修正したVerだってんだから
作成時の状態だったらどうするつもりだったんだろうか
まぁそれはそれでDVDには入れてくるんだろうけど

これから1話から見てみようかなぁ
ってかなんでこんな展開にしたんだろうか

普通に誠が神になるルートだって
原作にはあるのに
(1個だけだけど)


作成側は世界が好きだったのかな?
まぁそこらへんは俺には分からないが

これで今度はサマーデイズやりますとか言い出したら面白いんだけどなー
今度は刹那が輝くんだが・・・

でもこの状況じゃ作れるかも微妙か
はじめからOVAにしてればこんなことにならなかったのにねぇ
折角作ったのに放送して貰えなかった制作が可愛そう

ってか今期のアニメって
問題があった作品多かった気が?


そんな時代っちゃ時代なんだろうけど
一昔前はこんな自粛とか基本なかったんだけどねぇ

まぁビバップは思いっきり影響受けてたか

まぁ次期のアニメは無事に終わってくれることを願ってますね
何を見るかはまだ未定ですが

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは何かを犠牲にすることを恐れるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.29 Sat l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

コレあらすじだけ文章で見たが吐き気したよ
こんなもん電波に乗せようとか考えた奴は頭沸いてるとしか思えん
2007.09.29 Sat l グラム. URL l 編集

コメントの投稿












       
