--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意味分からんw

そろそろ残りの3体が追加されるらしい?

久々にモンスターハンターフロンティアの話です

追加されたらまたしばらくはINするだろうなぁ
とりあえずアカム弓作るまでは引退はしない予定です

あとはー・・・
なんか欲しいモノとかあったかなぁ
とりあえず双龍剣”天地”は作るだろうけど
あとバルガン、ルーツで欲しいのなんてあったっけかなぁ

ルーツ防具は見た目悪くないけど
キリンのがいいしなぁ・・・

なんだかんだで作るものは無いのかもしれない

まぁ性能だけ考えると全身バルガンは強いんだが
わざわざ今の装備壊してまで作るかなぁ?
微妙な感じか

現在使用しているドラゴン装備は作り直さないといけないしねぇ
まぁ今ので見た目も気に入ってるしそのままでいいか

ガンナー装備だとどうだろうなぁ
ルーツがボウガン装備にいい感じかも?
でもまた全身作る気がしないしー

まぁここら辺は放置だろうなぁ

問題はアカム装備か

アカムがP2と同じ性能で来たら神なんだがなぁ
ってかそれなら近接も作り直す価値があるね
完成させるのがかなり大変そうだけどw

まぁ本当に来るのかも謎だし
しばらくは静観かなー

来たらガンバリマス

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を探し邁進するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.09.30 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
