--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつかしー

今日でひぐらしの皆殺し編が終わりましたねー
あとスケッチブックのアニメが始まってました


なんだか驚いたんだけど
魅音が空気読めてなくなくなってた

いやぁこれは驚いた・・・
まぁそれはそれで熱い展開だったから良かったんだけどねー
来週から最終章かな?
このままだと13話くらいの長い展開になりそうだけど

まぁそれはそれで楽しみだ

んでもってスケッチブック

出来は思ったより良かったかな
案の定猫も多数出演してたし

でもマー社長が出てきたのはどうなんだろう?

まぁ宣伝にもなるし良いのかもしれないが

空はモノローグ以外はほとんど喋ってなかったから
まぁこんな感じかなー?って感じだった

住吉方式かトゥハの先輩方式のが良かったんだけどなぁ

まぁ主人公がそれじゃ厳しいか

まぁこれは来週からも見ようと思いましたね

ちょっと楽しみ

んじゃまコメントレスー
珠姫さん

まずは始めましてー
こんなところまでヨウコソデス

トヨタは失敗するまでは何も学ばない企業ですからねぇ
これでも鈴鹿と隔年で開催しようとか言ってるんだから驚きです

ついでにヨーロッパでの放送のために
日本GPは夜間にやる計画とかもあるらしいですねー

フロントライトのないF1を夜間にって
ドライバーを殺す気なんでしょうか・・・?
理解できませんが

来年以降どうなるかは注目しておきたいですねぇ
少なくとも来年は鈴鹿は改修工事があるので使用できないので
最悪ツインリンク茂木とかになるのかな?
あそこF1のレギュに適合してるんだろうかー
まぁこんなグデグデが続かないといいのですが

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは新しい娯楽を見つけられたモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
