--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花見の季節・・・ じゃねぇ!!

って訳でー
新作アニメが始まったわけですが

とりあえず今日はカイジとネウロ見てみました

カイジはー
いい意味でも悪い意味でも
アカギと変わってなかったですね


ただアカギより幼い感じの演技になってたので
一応キャラは分けられていたかなぁ

こっから先どうなるかは見てみないと分からないですが

とりあえず話はエスポワール編からスタートかー
この流れだと最後まで微妙にはしょりながらやっていく感じだろうか

最後の話はどれにするんだろうか・・・?
17歩で終わらせると盛り上がりに欠ける気がするしー

やっぱり長く時間をとって
エスポワール編だけで終わらせるのが一番良いかもしれないねぇ

あの話が一番面白かったと思うし
まぁ沼も無駄に引き伸ばさなければ面白いと思うけどねぇ

単行本での鬼引き伸ばしの印象が強いせいかあまり楽しくなさそうに思う

まぁどう仕上げてくるのか楽しみです

んでもってネウロ
俺はジャンプ読まないので
内容はほぼ分からないんだけど

なんてーか
サイコホラーコナンって解釈でいいのかな?

ってかドーピングコンソメスープの元ってこれかw

なんだか面白いんだかそうじゃないんだか良く分からなかったから
これはもう見ないかもしれないなぁ

あーでもカイジ見るとついでに見れるからなぁ
カイジ見なくなるまでは見るかも知れん

しっかしひぐらしが何気に放送休止になるのが気になる
なんでこのタイミングで・・・?

もうこれ以降は残虐な描写とか無いはずなんだがー・・・
ここから先が一番熱いところなのにねぇ
なんとかやって欲しい所ですが

あとはなんとなく見たバンブーブレイドがちょっと気になる
原作もずっと気になってた作品だったから
これを気に見てみるのも良いかも知れないなぁ
まぁ原作を買うかは現在進行形で謎ですが

まぁ今日はこんな感じでー
ちょっといろいろあったので
いろんなことを考えている感じです

それでは常に何かの為に出来ることを考えるモノに天上の祝福を願って
2007.10.03 Wed l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
