--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだこれ・・・?

最近の疲れが
出たんだかなんだか分からないですが
突然の発熱&腹痛で1日死んでました


まぁ1日寝てたら大分復調してきたんで
明日からは通常モードで起動出来そうですが

こんな感じになるのはいつ振りだろうかー
前にも突然高熱出してくたばった事があったんですが
あんときは40度↑だったの考えると今日のはかなりマシか

MHFではアカムが実装されたみたいですね

これでまた1歩終焉に近づいた訳ですが
どうなんでしょうか?

あとは公式のコンテンツ利用で
アイテムDUPEが出来たらしいですね

公式発表では何があったかを言わないで
また”お客様のせいです”理論を
繰り返したらしいですが


巻き戻しなりなんなりやることはあったと思うんだけどなぁ・・・
なんでそういうことしないで客に責任を押し付けるんだろうかー
しかも有料コンテンツを利用したのに

まぁこれでまたチーターをBANしにくくなったんだろうねぇ
DUPEの(ってか仕様の)被害者なのかチーターなのか分からないし

とりあえずアカムは倒すかな
ってかそれくらいしかもうやることないし

とりあえずFのラスボスは祖龍なのかな?
まぁそろそろ課金が切れるんでどうしようかなぁ・・・

それまでに全身アカム&HRカンストとか出来てたらもう続けないかもなぁ
まぁ考えておこう

んじゃま今日はこんな感じでー
ゆっくり休んで明日に備えます

それでは常に何かを考え行動するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.04 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
