--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
微妙に変わったなぁ

まだ完全には治ってなかった・・・
今日もくたばってました('A`)

今はほぼ平常どおりなので明日は大丈夫なはず

んでもって新作アニメの話でも少し

今日見たのはー
ご愁傷さま 二ノ宮くん
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
CLANNAD


一番楽しみにしてたのは逮捕しちゃうぞですが

二ノ宮くんはー
小説の絵師がかなり前から同人で購入している人なんですよねー
雰囲気はかなり出せてた感じがした
っぽいなーって思いながら最初見てたし
(やってるの知らなかった)

なので来週から時間がかぶらなかったら見ても良いかもしれないなぁ
それでも逮捕しちゃうぞのが優先って感じですが

んで逮捕しちゃうぞ
どうやら2期の続きって感じっぽいかな?
また最初からやるのかとか気になってたんで
オリジナルストーリーなのは楽しみですね

声優陣が前と変わってないのがやっぱ評価高いねぇ

それでも微妙に演技の仕方が変わってた気がするなぁ
特に平松さんが
それでも30分後には最初にあった違和感も消えてたし
かなり期待しています

いろいろと突っ込みどころ満載の1話目でしたがw

んでクラナド
なんだかんだでゲームは未プレイだったり
まぁ内容はある程度知ってるんですが

映画も何気見たんですが
出来がぜんぜん違うねー
本当は逆じゃなきゃいけないんだけど
こっちのがぜんぜんいい感じだった
ってかいたるっぽい雰囲気出てたね
下手するといたるより綺麗だったけど(ぉ

これは逮捕みたら次にやるんで
今のままだったらぜんぜん見ますねー

このクオリティを継続してくれたらかなり期待出来ると思います

あ。俺は
京アニのKanonとAIRは見てないです
なのでそのときとの比較は無理デス

まぁこの3本はちょっと期待出来るなぁ
見続けるかは気分次第だけどねー

まぁ今日はこんな感じでー

明日あたり久々にMHFの話でも書こうかしら

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.05 Fri l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
