--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絵はいいんだけど声がなぁ・・・

天草があったんでやってみたんですがー

全然覚えてないねぇ・・・
これは

羅刹 剣客のリムルルでやったんだけどー
幻十郎に負けました(・ω・`)

なんというか技コマンドを思い出せなかったのが痛いなぁ
まぁそれでもラストまで行けただけでも十分だろうか

剣サムに慣れちゃうとタイミングとかの違いに戸惑っちゃうねー
キャラのドット絵はこっちのがリムは好きだったりするんだけど
声がなぁ・・・

なんであんな素人っぽい人使ったんだろうか
ってかナコルルみたいに固定にしてくれればいいのに

あとはー
スト3 3rdで初めて
ダットリーとネクロ使ってみました


両方とも良く分からなかったなぁ
ダトのコンボは形が分かっても再現できなかった・・・

ネクロは秋葉で強い人が居たんだけど
その人の動きを思い出しながらやってみたけど
結局よーわからんかった

スタン値溜めるコツがあるんだろうけどねぇ

まぁいろいろなキャラを触ってみるのは楽しいですねぇ
でも継続して使うかは微妙ですがー
やっぱ俺にはゴウキでロマンを追求するのが一番良いかもしれない

まーいろいろと試してみようかなぁ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは何かを掴む為に努力を続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.07 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
